[PR]
2026年06月28日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お久しぶりです
2015年03月07日
こんにちわんこU・x・U
逢月です( *´ ▽ ` *)
みなさまお久しぶりです!
遅くなりましたが11月3日のおでライ前橋120ではスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
黒研ちゃんの無配小説も受け取ってくださり嬉しかったです!
次の参加は…未定です(´◦ω◦`)
pixivの方も放置気味なので近いうちに何か投稿できたらな、と思っています。
それではまた(=゚ω゚)ノ
逢月です( *´ ▽ ` *)
みなさまお久しぶりです!
遅くなりましたが11月3日のおでライ前橋120ではスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
黒研ちゃんの無配小説も受け取ってくださり嬉しかったです!
次の参加は…未定です(´◦ω◦`)
pixivの方も放置気味なので近いうちに何か投稿できたらな、と思っています。
それではまた(=゚ω゚)ノ
PR
開通
2015年02月15日
はじめまして
サークル『柳と猫』の鉄斗と申します
柳と猫って何をしてるんだよという方もいらっしゃると思いますので
教えてエロイ人エライ人!!
Q. 『柳と猫』とは?
A. 鉄斗と逢月が「サークル作ろうぜうぇーい」といったノリで作られたサークルのことである。
ちなみに、結成日は2013年2月15日という...ね。エロイ人もびっくりな話である。
Q. ジャンルは?
A. 黒バス(黒子受け)メインに様々なジャンルを取り扱っている。
鉄斗がWJ系、逢月がガンガン? スクエニ?かもしれないしそうでもないのかもしれない...
つまり、色々なものを楽しめる某exciting本屋みたいなものである。
Q. 小説と漫画どっち?
A. 二人とも主に小説を執筆している。
このサークルは二人が「かきたいものを好きなだけ」という緩すぎるサークルである。
Q. 活動場所は?
A. 関東のイベントに参加するつもりらしい。あとは、ぴくしぶ、ついったーに出現している。
通販は「僕たちがもう少し精進し経験を積んでから」と述べている。
Q. このブログって誰が書いてるの?
A. 大体は鉄斗かもしれない。だが逢月も現れると思う。未だ未定だ。
Q. 二人の関係は?
A. リアルで出会った友達である。鉄斗がツッコミ、逢月がボケらしい。
Q. 新刊の知らせやオフ活動とかは?
A. カテゴリー『お知らせ』や『サークル』に記載する予定だ。
その時は、二人のついったーでもお知らせをする所存らしい。
Q. 何故ブログ?
A. htmlとか書けませんよ...友人のを見ましたら「わけわからん/(^o^)\」状態でしたので。
ブログでしばらく続けまして、いけるかもしんねと思ったり
不都合等があればHPをつくりたいと思います。
Q. コメントは?
A. 誹謗中傷等はやめてほしいですが、『イベントでの不都合(新刊やグッズについてとか)』
『疑問』『感想』等は、その記事に各当するコメント欄に記入をしてもらうか、
ついったーにてご報告ください。
以上が説明とさせていただきます。
駈け出したばかりのサークルですが、
皆様に楽しんでいただけますよう精一杯頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!!
サークル『柳と猫』の鉄斗と申します
柳と猫って何をしてるんだよという方もいらっしゃると思いますので
教えて
Q. 『柳と猫』とは?
A. 鉄斗と逢月が「サークル作ろうぜうぇーい」といったノリで作られたサークルのことである。
ちなみに、結成日は2013年2月15日という...ね。エロイ人もびっくりな話である。
Q. ジャンルは?
A. 黒バス(黒子受け)メインに様々なジャンルを取り扱っている。
鉄斗がWJ系、逢月がガンガン? スクエニ?かもしれないしそうでもないのかもしれない...
つまり、色々なものを楽しめる某exciting本屋みたいなものである。
Q. 小説と漫画どっち?
A. 二人とも主に小説を執筆している。
このサークルは二人が「かきたいものを好きなだけ」という緩すぎるサークルである。
Q. 活動場所は?
A. 関東のイベントに参加するつもりらしい。あとは、ぴくしぶ、ついったーに出現している。
通販は「僕たちがもう少し精進し経験を積んでから」と述べている。
Q. このブログって誰が書いてるの?
A. 大体は鉄斗かもしれない。だが逢月も現れると思う。未だ未定だ。
Q. 二人の関係は?
A. リアルで出会った友達である。鉄斗がツッコミ、逢月がボケらしい。
Q. 新刊の知らせやオフ活動とかは?
A. カテゴリー『お知らせ』や『サークル』に記載する予定だ。
その時は、二人のついったーでもお知らせをする所存らしい。
Q. 何故ブログ?
A. htmlとか書けませんよ...友人のを見ましたら「わけわからん/(^o^)\」状態でしたので。
ブログでしばらく続けまして、いけるかもしんねと思ったり
不都合等があればHPをつくりたいと思います。
Q. コメントは?
A. 誹謗中傷等はやめてほしいですが、『イベントでの不都合(新刊やグッズについてとか)』
『疑問』『感想』等は、その記事に各当するコメント欄に記入をしてもらうか、
ついったーにてご報告ください。
以上が説明とさせていただきます。
駈け出したばかりのサークルですが、
皆様に楽しんでいただけますよう精一杯頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!!
あけましたおめでとうございます
2014年03月02日
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです、鉄斗です
昨年はあまり活動できず、このブログも全く更新できてない状況ですみませんでした
新年の挨拶も申し上げられませんでしたし...わ、忘れてた訳じゃないんだからねっ!
いやはや、このサークルもなんだかんだで1年経ちました
更新もなくすみません
逢月ちゃんが新しいスタートを無事きれるということで、今年からはどんどん活動していこうと思います
主に地元のイベントですが積極的に参加する予定ですので、見かけた方は是非、声をかけてください
今年もよろしくお願い申し上げます
話は変わりまして、3月30日のおでライin前橋に参戦します
詳しいことはまた後日お知らせいたしますので、よろしくお願いします
お久しぶりです、鉄斗です
昨年はあまり活動できず、このブログも全く更新できてない状況ですみませんでした
新年の挨拶も申し上げられませんでしたし...わ、忘れてた訳じゃないんだからねっ!
いやはや、このサークルもなんだかんだで1年経ちました
更新もなくすみません
逢月ちゃんが新しいスタートを無事きれるということで、今年からはどんどん活動していこうと思います
主に地元のイベントですが積極的に参加する予定ですので、見かけた方は是非、声をかけてください
今年もよろしくお願い申し上げます
話は変わりまして、3月30日のおでライin前橋に参戦します
詳しいことはまた後日お知らせいたしますので、よろしくお願いします
あけましておめでとうございます
2014年01月03日
どーも、逢月です(*´ω`*)
みなさま
あけましておめでとうございます
今年も「柳と猫」をよろしくお願いします!
さてさて、それでは近況報告でも…
先日、久しぶりにおでライ前橋に行ってまいりました!
もちろん鉄斗しゃんも一緒ですよ♡←
やっぱりイベントはいいですね!楽しい!
テンション上がりまくりで動悸がやばかったです\(^o^)/
3月にはサークル参加できるように頑張りたいな( ´ ▽ ` )
みなさま
あけましておめでとうございます
今年も「柳と猫」をよろしくお願いします!
さてさて、それでは近況報告でも…
先日、久しぶりにおでライ前橋に行ってまいりました!
もちろん鉄斗しゃんも一緒ですよ♡←
やっぱりイベントはいいですね!楽しい!
テンション上がりまくりで動悸がやばかったです\(^o^)/
3月にはサークル参加できるように頑張りたいな( ´ ▽ ` )
ごあいさつ
2013年03月16日
はじめまして!逢月と申します(*´ω`*)
HSKな鉄斗さんと一緒にサークルやらしてもらってます♪
今回の『おでライin前橋110 春祭り2013』が初オフ活動と言うことで
すごーく緊張しております|ョ゚Д゚;))))
楽しみなんですが緊張…っ!!
当日は転ばないように気をつけていきます(´・ω・`)
それでは失礼しましたー
HSKな鉄斗さんと一緒にサークルやらしてもらってます♪
今回の『おでライin前橋110 春祭り2013』が初オフ活動と言うことで
すごーく緊張しております|ョ゚Д゚;))))
楽しみなんですが緊張…っ!!
当日は転ばないように気をつけていきます(´・ω・`)
それでは失礼しましたー
| HOME |