忍者ブログ

[PR]

2026年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開通

2015年02月15日
はじめまして
サークル『柳と猫』の鉄斗と申します
柳と猫って何をしてるんだよという方もいらっしゃると思いますので

教えてエロイ人エライ人!!

Q. 『柳と猫』とは?
A. 鉄斗と逢月が「サークル作ろうぜうぇーい」といったノリで作られたサークルのことである。
  ちなみに、結成日は2013年2月15日という...ね。エロイ人もびっくりな話である。

Q. ジャンルは?
A. 黒バス(黒子受け)メインに様々なジャンルを取り扱っている。
  鉄斗がWJ系、逢月がガンガン? スクエニ?かもしれないしそうでもないのかもしれない...
  つまり、色々なものを楽しめる某exciting本屋みたいなものである。

Q. 小説と漫画どっち?
A. 二人とも主に小説を執筆している。
 このサークルは二人が「かきたいものを好きなだけ」という緩すぎるサークルである。

Q. 活動場所は?
A. 関東のイベントに参加するつもりらしい。あとは、ぴくしぶ、ついったーに出現している。
 通販は「僕たちがもう少し精進し経験を積んでから」と述べている。

Q. このブログって誰が書いてるの?
A. 大体は鉄斗かもしれない。だが逢月も現れると思う。未だ未定だ。

Q. 二人の関係は?
A. リアルで出会った友達である。鉄斗がツッコミ、逢月がボケらしい。

Q. 新刊の知らせやオフ活動とかは?
A. カテゴリー『お知らせ』や『サークル』に記載する予定だ。
 その時は、二人のついったーでもお知らせをする所存らしい。

Q. 何故ブログ?
A. htmlとか書けませんよ...友人のを見ましたら「わけわからん/(^o^)\」状態でしたので。
 ブログでしばらく続けまして、いけるかもしんねと思ったり
 不都合等があればHPをつくりたいと思います。

Q. コメントは?
A. 誹謗中傷等はやめてほしいですが、『イベントでの不都合(新刊やグッズについてとか)』
 『疑問』『感想』等は、その記事に各当するコメント欄に記入をしてもらうか、
 ついったーにてご報告ください。


以上が説明とさせていただきます。
駈け出したばかりのサークルですが、
皆様に楽しんでいただけますよう精一杯頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字