[PR]
2026年06月28日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おでライin前橋 119
2014年08月30日
大変お久しゅうございます
更新出来ずに早半......何をしていたんだと言われても仕方のないレベルですね
すみませんでした
前回参加させていただいたおでライでは、サークルに立ち寄っていただきありがとうございました!
今回は8月31日(日)のおでライin前橋119にサークル参加します
軽いお品書きを
・合同誌:Free! 遙受けコピー本
・マグネット、シール:Free! 遙、凛
ダイヤのA 栄純
艦これ 北方棲姫
・ラミカ:黒バス 黒子
Free! 遙
当日に何か増えているかもしれませんが、是非いらしてください!
お待ちしております
更新出来ずに早半......何をしていたんだと言われても仕方のないレベルですね
すみませんでした
前回参加させていただいたおでライでは、サークルに立ち寄っていただきありがとうございました!
今回は8月31日(日)のおでライin前橋119にサークル参加します
軽いお品書きを
・合同誌:Free! 遙受けコピー本
・マグネット、シール:Free! 遙、凛
ダイヤのA 栄純
艦これ 北方棲姫
・ラミカ:黒バス 黒子
Free! 遙
当日に何か増えているかもしれませんが、是非いらしてください!
お待ちしております
PR
おでライin前橋110 ありがとうございました
2013年03月20日
皆様こんにちは、鉄斗です
今日はおでライin前橋110の
我がサークルスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
初参加ということで
右も左もよくわからない状態でしたが
僕自身、とても楽しませていただきました。
また、これを機に
交流をなさってくださった皆様、お買い上げしていただいた皆様
今後ともよろしくお願いいたします。
次回は
7月のおでライin前橋に参戦したいと思っております。
鉄斗は参加出来ないのですが(多分)、グッズやコピー本は作る所存です。
では
次回お会いできる日を
今日はおでライin前橋110の
我がサークルスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
初参加ということで
右も左もよくわからない状態でしたが
僕自身、とても楽しませていただきました。
また、これを機に
交流をなさってくださった皆様、お買い上げしていただいた皆様
今後ともよろしくお願いいたします。
次回は
7月のおでライin前橋に参戦したいと思っております。
鉄斗は参加出来ないのですが(多分)、グッズやコピー本は作る所存です。
では
次回お会いできる日を
おでライin前橋110
2013年03月14日
皆様こんばんは
鉄斗です
タイトルにも記載しましたとおり
『おでライin前橋110 春祭り2013』に参戦することが決定いたしました。
詳細
・スペース:B3,4
・出すもの:
グッズ
逢月→ ラミカ「黒バス」4種
「C」2種
「WA/荒磯」2種
鉄斗→ しおり「黒バス」7種
「ヴァンガ」1種
シール「黒バス」2種
「ヴァンガ」2種
まぐねっと「黒バス」2種
「ヴァンガ」2種
同人
逢月→ 火黒コピー本「桜が散る頃に」
鉄斗→ 赤黒コピー本「一時の休息」
・備考:グッズ等は予定ですので当日に異なる場合もございます
スケブは出来ればやりたいと思います
鉄斗はコスをしてると思います
ヴァンガードのデッキ持っていきます(お相手してくれる方いませんか)
こんなかんじですかね。
時間があれば是非お立ち寄りください
鉄斗です
タイトルにも記載しましたとおり
『おでライin前橋110 春祭り2013』に参戦することが決定いたしました。
詳細
・スペース:B3,4
・出すもの:
グッズ
逢月→ ラミカ「黒バス」4種
「C」2種
「WA/荒磯」2種
鉄斗→ しおり「黒バス」7種
「ヴァンガ」1種
シール「黒バス」2種
「ヴァンガ」2種
まぐねっと「黒バス」2種
「ヴァンガ」2種
同人
逢月→ 火黒コピー本「桜が散る頃に」
鉄斗→ 赤黒コピー本「一時の休息」
・備考:グッズ等は予定ですので当日に異なる場合もございます
スケブは出来ればやりたいと思います
鉄斗はコスをしてると思います
ヴァンガードのデッキ持っていきます(お相手してくれる方いませんか)
こんなかんじですかね。
時間があれば是非お立ち寄りください
| HOME |