忍者ブログ

[PR]

2026年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでライin前橋 119

2014年08月30日
大変お久しゅうございます
更新出来ずに早半......何をしていたんだと言われても仕方のないレベルですね
すみませんでした

前回参加させていただいたおでライでは、サークルに立ち寄っていただきありがとうございました!

今回は8月31日(日)のおでライin前橋119にサークル参加します
軽いお品書きを
・合同誌:Free! 遙受けコピー本
・マグネット、シール:Free! 遙、凛
           ダイヤのA 栄純
           艦これ 北方棲姫
・ラミカ:黒バス 黒子
     Free! 遙

当日に何か増えているかもしれませんが、是非いらしてください!
お待ちしております
PR

おでライin前橋110 ありがとうございました

2013年03月20日
皆様こんにちは、鉄斗です

今日はおでライin前橋110の
我がサークルスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

初参加ということで
右も左もよくわからない状態でしたが
僕自身、とても楽しませていただきました。

また、これを機に
交流をなさってくださった皆様、お買い上げしていただいた皆様
今後ともよろしくお願いいたします。

次回は
7月のおでライin前橋に参戦したいと思っております。
鉄斗は参加出来ないのですが(多分)、グッズやコピー本は作る所存です。

では
次回お会いできる日を

おでライin前橋110

2013年03月14日
皆様こんばんは
鉄斗です

タイトルにも記載しましたとおり
『おでライin前橋110 春祭り2013』に参戦することが決定いたしました。


詳細

・スペース:B3,4

・出すもの:
 グッズ
 逢月→ ラミカ「黒バス」4種
          「C」2種
          「WA/荒磯」2種
 鉄斗→ しおり「黒バス」7種
          「ヴァンガ」1種
       シール「黒バス」2種
           「ヴァンガ」2種
      まぐねっと「黒バス」2種
             「ヴァンガ」2種 
 同人
 逢月→ 火黒コピー本「桜が散る頃に」
 鉄斗→ 赤黒コピー本「一時の休息」

・備考:グッズ等は予定ですので当日に異なる場合もございます
    スケブは出来ればやりたいと思います
    鉄斗はコスをしてると思います
    ヴァンガードのデッキ持っていきます(お相手してくれる方いませんか)


こんなかんじですかね。

時間があれば是非お立ち寄りください
 | HOME |