忍者ブログ

[PR]

2026年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでライin前橋110

2013年03月14日
皆様こんばんは
鉄斗です

タイトルにも記載しましたとおり
『おでライin前橋110 春祭り2013』に参戦することが決定いたしました。


詳細

・スペース:B3,4

・出すもの:
 グッズ
 逢月→ ラミカ「黒バス」4種
          「C」2種
          「WA/荒磯」2種
 鉄斗→ しおり「黒バス」7種
          「ヴァンガ」1種
       シール「黒バス」2種
           「ヴァンガ」2種
      まぐねっと「黒バス」2種
             「ヴァンガ」2種 
 同人
 逢月→ 火黒コピー本「桜が散る頃に」
 鉄斗→ 赤黒コピー本「一時の休息」

・備考:グッズ等は予定ですので当日に異なる場合もございます
    スケブは出来ればやりたいと思います
    鉄斗はコスをしてると思います
    ヴァンガードのデッキ持っていきます(お相手してくれる方いませんか)


こんなかんじですかね。

時間があれば是非お立ち寄りください
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« ごあいさつ | HOME |