[PR]
2026年06月28日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おでライin前橋110
2013年03月14日
皆様こんばんは
鉄斗です
タイトルにも記載しましたとおり
『おでライin前橋110 春祭り2013』に参戦することが決定いたしました。
詳細
・スペース:B3,4
・出すもの:
グッズ
逢月→ ラミカ「黒バス」4種
「C」2種
「WA/荒磯」2種
鉄斗→ しおり「黒バス」7種
「ヴァンガ」1種
シール「黒バス」2種
「ヴァンガ」2種
まぐねっと「黒バス」2種
「ヴァンガ」2種
同人
逢月→ 火黒コピー本「桜が散る頃に」
鉄斗→ 赤黒コピー本「一時の休息」
・備考:グッズ等は予定ですので当日に異なる場合もございます
スケブは出来ればやりたいと思います
鉄斗はコスをしてると思います
ヴァンガードのデッキ持っていきます(お相手してくれる方いませんか)
こんなかんじですかね。
時間があれば是非お立ち寄りください
鉄斗です
タイトルにも記載しましたとおり
『おでライin前橋110 春祭り2013』に参戦することが決定いたしました。
詳細
・スペース:B3,4
・出すもの:
グッズ
逢月→ ラミカ「黒バス」4種
「C」2種
「WA/荒磯」2種
鉄斗→ しおり「黒バス」7種
「ヴァンガ」1種
シール「黒バス」2種
「ヴァンガ」2種
まぐねっと「黒バス」2種
「ヴァンガ」2種
同人
逢月→ 火黒コピー本「桜が散る頃に」
鉄斗→ 赤黒コピー本「一時の休息」
・備考:グッズ等は予定ですので当日に異なる場合もございます
スケブは出来ればやりたいと思います
鉄斗はコスをしてると思います
ヴァンガードのデッキ持っていきます(お相手してくれる方いませんか)
こんなかんじですかね。
時間があれば是非お立ち寄りください
PR
Comment