[PR]
2026年06月28日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おでライin前橋110 ありがとうございました
2013年03月20日
皆様こんにちは、鉄斗です
今日はおでライin前橋110の
我がサークルスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
初参加ということで
右も左もよくわからない状態でしたが
僕自身、とても楽しませていただきました。
また、これを機に
交流をなさってくださった皆様、お買い上げしていただいた皆様
今後ともよろしくお願いいたします。
次回は
7月のおでライin前橋に参戦したいと思っております。
鉄斗は参加出来ないのですが(多分)、グッズやコピー本は作る所存です。
では
次回お会いできる日を
今日はおでライin前橋110の
我がサークルスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
初参加ということで
右も左もよくわからない状態でしたが
僕自身、とても楽しませていただきました。
また、これを機に
交流をなさってくださった皆様、お買い上げしていただいた皆様
今後ともよろしくお願いいたします。
次回は
7月のおでライin前橋に参戦したいと思っております。
鉄斗は参加出来ないのですが(多分)、グッズやコピー本は作る所存です。
では
次回お会いできる日を
PR
Comment